admin admin List

今40ページ中24ページネーム済み。で、また清書にも時間がかかるわけですが・・。
今月中にネームの清書前の段階までやっておきたい!

しかし・・・とっっっっても不安です。

40ページ・32ページの話のネーム、全て担当さんに「よく分からない」と言われてるワシ・・
ちょ、才能とか皆無だ・・
まぁ言ってしまえば、前回アテナに出した1作以外OK貰ったことないんだけど(絶望)

原因は『想像のつっぱしりすぎ』じゃないかと思うのですが。
説明する・物語として成り立たせるとは難しいものだなぁと担当さんがついてから気づきました。
よくベストルーキーとったなぁ、ルーズリーフの話。
(あれも完成したストーリーって言うストーリーなんてなかったようなもんだけど・・)
今一生懸命ネームやってるけどまた全ボツになったらどうしようっていう不安が渦巻いております。
怖いよーーーうおおん
しかもテンポ悪い気がしてならない。清書する前に直さないと・・ああしかしどうやって直せばいいんだ。

自分は本当にレベル低いなぁと思います。
今でもLMSであと一歩賞を堂々ととれる自信がある・・!!

動画サイトでぼくの地球をまもってのメドレーを見てましたら・・あかん・・
ぼくの地球を守っては私がたしか小学生の時に、姉がBSアニメ特選(?)か何かで
それを見てて、私も一緒に時々見てたくらいのアニメでした。

あんまり覚えては無いけどその頃も衝撃的だったと思います。
端々覚えてはいるけど、詳しく何がどうなったかは記憶が薄いです。なにせ小学正・・
でも動画でキャーが出てくると、詳しいストーリー見てないのにボロ泣きできる。
鼻がきゅーんてなるぜ・・・・。
キャーと一緒に寝たりするのが憧れでした。泣ける・・。

ぼくの地球を守ってって花ゆめなんですね!なんだかビックリ。
今とは雰囲気が違ったのかなぁ~。
赤ちゃんと僕も花ゆめかぁ。中学の家庭科室になぜか置いてあったな。
あれ、ガラスの仮面も花ゆめ??
なんだかすごい雑誌なんだなぁと今更。

やっと年賀状送り終わりました。
お、遅いっす。郵送の方には昨日出したのであと2、3日くらいかかるかな・・・ヒィ!!

インクジェットの刷る設定を間違えていたので(しかも思い出しもしなかった)
とってもウェブで見るより黄ばんでます&肌が黄緑に近いです(ピッコロさん?)
メールでさえ今更出してどういうつもりだと・・反省してるので許してください!


って思ったらオヒョーー!!
すいません、絵のアドレスから絵が見れないようです>美神さん感謝です!!
ア、ア、アホちゃう!!?!?色んな人に送ってしまっただす・・
ヒィーー
自分の携帯からは平気だったので携帯メールなら平気かな・・
年始(?)から赤っ恥!!たすけて神様!


今月内にネーム完成させるって思ってたけど、11月から練り始めた案まだネームにしてないっていう\(^o^)/
日曜からはじめます!本当に!本当です!と、自分に言っておく。

newyaer2008


あけましておめでとうございます!
あ、もう6日ですかスミマセン・・・

やっとこさ絵が描き終わったので、漫画関係の方にはこれから
送りますです、郵送もメールも!
寒中見舞いっていつからだっけ?まだセーフ?
セーフじゃなくても知らなかったことにしとこう。

着物って難しいですね。どうしよう、次考えてるネーム着物系なんだけど・・・!
単純なとこで左右の合わせから間違えそうだ・・。
水野先生はなんであんなに美しい着物や美しい且つ和に似合う線が描けるんだろう。
髪の毛とか描いてるところを是非、生で見せていただきたい。


年初めはよくないことばかりでした。ヘヘッぐす。
彼氏とケンカするわ勇気出して買った福袋は散々だわ。
いや、ホントはスイマーの福袋が欲しかったんです。
似合わないと知りつつも、雑貨くらいなブリブリな可愛いスイマーでもいいじゃないと。
バイトで早番だったのでパルコ行けたのは夕方だったんですが・・案の定売り切れ。
で、どことは言いませんが可愛~いアクセサリーやアクセサリースタンドや
シャンデリアやらの素敵な雑貨の売ってるお店の福袋が余ってたんです。

買わなきゃ後悔する、と思って買いました。
買ったら後悔しました。

 カ レ ン ダ ー が 5 個 も 入 っ て た ん で す け ど

え!?いらないよ!?
ノーマルのと、地球の形したやつと、女運がアップするのと、皮の板にファスナーがついててソコに紙のカレンダーが差し込まれてるものと(もう意味がよくわからない)、
あとカップ。カレンダーが書かれてるカップ。
カップは普通に使おう・・と思ってたんですが、コップのつかむ所が曲がってない・・棒状。急須でよくある感じの・・。
でカップについてきたお皿の真ん中には吸盤がついてる。
なにやらカップのつかむ所をお皿の吸盤にさしてインテリアにどうぞらしい。ささないよ!?
え、インテリアもこれってどお!?

あとレザーの丸い形の歯むきだしの笑顔がかかれた人形。
後頭部を押すと笑い声が出るんですけど。
あの恐怖のグロい映画SAWに出てくる、三輪車にのったジグソウの人形の笑い声にそっくり(分からない話をしてすみません)

現代のセンスがわからない・・


これだけは使えそうな気がすると思ったトランプはスケルトンだし。
ハートの激重ガラスコースター同じ柄4枚セットはなんとか将来使えるときが来そうだ。


まぁ3000円ですよ。
3000円ですんで良かった。来年こそはスイマーの福袋を変えますように。
今日バーゲン行きそびれたしな!!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



