admin admin List

アテナさよなら・・・1次審査どまりですフォー
批評もらえるのが唯一の救いですよ!!
いつも発表前になると・・・

デビューできたらどうしよう(賞金とか←ソコ?)
⇒受賞連絡こないかなぁ
⇒受賞連絡こないけど、ドッキリ(もしくは何かの手違い)で受賞してたらいいな
⇒発表みて撃沈
こんなカンジです。この発表後の撃沈のあと、冷静な自分に目覚めて上の一連の脳内を思い出し、「受賞連絡こないかとか考えてた自分が恥ずかしい!!!」とのたうちまわります。
私だけじゃないと思いたい。投稿者なんてこんなもの・・ですよね(誰に)

まぁ幸い一次通ったので、批評みて反省して次につなげられたらいいですね・・・ぐす
まだまだデビューなんて早すぎるってことですな。


さて、年賀状つくってませんが・・どうしよう。
他サイトさんで年賀状企画あったのに申し込み忘れたし・・こんな時期にいまさら言えない!年賀、メールで送ろう・・・。
今さら年賀おくって良いですか?とか聞いても、ハガキ用意できねーよ!!って困らせそうで言えないですよね。もう26日だぜ。去年はインクジェットのハガキもう無かった気がする。


今年は漫画に関しては全く進展のない年でした。あ、ありました。自分の漫画、漫画じゃないて気づいたってこと・・・(悲しい!)
来年こそは・・・来年こそは・・・なんか良いことありますように!!
でも今年は楽しいクリスマスをすごしました。漫画以外の日常では平穏じゃないけど去年より進展したことも無きにしも非ず。まぁまぁいい年でした!
来年はネームの全ボツありませんように\(^o^)/


原稿&批評返ってきたら座談会どうですか!!>あろえちゃん

下でも書いたとおり、次は4月のLMGに出す予定ですが、
間の期間が長いとどうもダラダラしてします・・アホや
年が明けてからネームやって、2月中に完成させて、それから原稿やって4月末に出すって考えるとそこまで余裕あるわけじゃないのになぁ(私は作業が激遅い)

話変わって今コミックス買っているリスト↓
・のだめカンタービレ
・君に届け
・オトメン
・江古田ちゃん

今はこれだけ…!うわ、意外と少ない。。
フルバ、紅茶王子、デスノートとか買ってたものがどんどん終わってってながーく買ってるのって今や、のだめだけに。
他はワンピースとNANAを姉に貸してもらうくらい。
ブリーチも途中で買いそびれてそれっきりに・・(よるあるパターン)

オトメンもたぶん今年に読み始めまして、で最近すごーくヒットしたのが『君に届け』!
10月に本屋で金のティアラ大賞の雑誌を見かけたので、てっきり以前の金のティアラ賞の受賞作が載ってるのかと思って買ってみました。
中身は受賞作ではなくて集英社8誌のティアラ出身(たぶん)の有名な作家さんの漫画が載っていたのですが、その中に君に届けの読みきり(結局は連載の1話になったもの)が載っていました。
もう大感動してしまいまして、全部出てる巻を買ってきてがーっと読んでしまいました。
うーんひさびさの大ヒット、てな感じで。
ヒーロー・ヒロイン共に愛らしく主人公は特に個性的。そして脇役も魅力的、王道で泣ける、これぞ漫画のお手本だああと思いました。
別冊マーガレットを買いたくなってきた。が、コミックスとの時差を考えるとなかなか手が出せないこのもどかしさ!うーん。
マーガレットといえばまっすぐにいこうの文庫本も出てるらしい。ほしい。。

欲しいものはいっぱいあるけど、父の還暦祝いに姉妹3人でテレビを買ってあげた。へへ。60年に1度のことだから奮発ですぜ。作業場に置くテレビなので小さめだけど、ちゃんとビエラですw
本当はもっとお金稼がなきゃな。根性ない人間なので投稿のこと考えるとなかなか増やせないけど。
まだまだ先の話の話だけど結婚したら投稿はしばらく辞めると思います。いや、本当にまだまだな話かもだけどw
料理もしない女が家事・バイト・投稿を全部できるはずがないと言うことは分かっております。
来年はもっと頑張り・・・たい。

ひさびさに長い記事書いた気がする!しかもまとまりない無駄なことばかりつらつら!
もうすぐクリスマスだ!わーい!このシーズンは出費が多くてヤバいっす・・・(^ω^)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



