admin admin List

あなたが願えば、全てはかなう。 マジョリカ マジョルカ

なんていう素敵なフレーズがたくさん出てくるマジョリカのサイト。
冬限定のアイシャドーの淡雪の方を買ってからふらりと公式ページ行ったのですが
いや、コレがまたすっごい素敵なんですよ!
音楽や言葉、フラッシュの仕掛けが本当に見事で!物語に引き込まれます。


今見れるのは冬の物語(Frozen Princess?)で、サイトに入ってフラッシュが始まってから
下に色々メニューが出てくるのですが『これまでのサイト』っていうメニューから
今までのフラッシュの物語が見られます。
勢いで全部見てしまいました。こういう雰囲気大好きなんだよなぁ。
ぜひぜひ、機会とお時間がありましら是非是非。
恋とか自分とか、でも少し毒っぽいものもあったりで。でもなおかつポジティブ。
自分で描く漫画も、絶対にポジティブな結末にしたいなぁと思うのです。

マジョリカは安いし可愛いしいいなぁ~
10代後半から20代前半がターゲットみたいだけど、
20代後半になっても使ってそうな気がします(笑)

魔法とかおまじないとか大好きなんだけど、そーいうのララでも良いのかなw
ちなみに最近大ヒットだった読み切りは斉藤けん先生のカエル裁判。←だいすき
Withも大好きだった。切ない話もいいけども、あんな楽しい雰囲気の話がまた読みたいなぁ~

ララでアテナ一次の発表がありました。
一応一次は通過したようです。ホッ・・・

でもここまでかな。笑
批評はもらえますね、うん。あと一万円!たいせつお金!

えーと近況報告をふたつ。
斉藤けん先生のファンになりそうです。
あと関係ないけどおばけのホーリーのエンディングの歌がアタマから離れません。

あとネームはまだ・・止まったまま・・
メールの返事も滞ったまま・・
遊ぶ予定はたくさん(コラ)
今考えてる話はホント良いものにしたいので(今までは一体・・・)
ネームに入って出来の悪いものに完成してくのが怖いのかもしれません。
でもやらなきゃな!でも4月までまだ時間あるしな!
年末までには少しは形にしたい・・です・・弱気。




(私信:ネーム完成してから見せようかどうか迷ってます!
    メールはちょと待ってね>あろえちゃん)

まだネームに入ってません!わはは!全然やる気ないべ・・・・

12月のLMGは見送りです。4月締め切りのLMGにしようと思います。
12月ってクリスマスがあるじゃないすか・・大好きなシーズンだけに原稿地獄にしたくない・・
私のような無計画(計画しても全く実行しようと思わないケース含め)が
12月締め切りにむかって漫画やったら多分苦しみます。
その証拠にまだネームはいってないしな・・はは

でも再来年までにデビューできなかったらちょっと色々考えなきゃなとは思ってます。
(ならクリスマス云々で言ってないで投稿しろって話なんですが・・)


話変わって日常のことですが、靴が欲しいなぁ~と思いつつまだ買ってません。
黒系でエナメルっぽいのがいいなぁ。
前までジェ●ービーンズの靴は可愛い靴いっぱいだーと思ってたけど、あの靴達わりと足痛くなりますね・・
履きやすい靴ないかなぁ。高い買えって話なんすけど・・安くて履きやすい靴が欲しい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



