admin admin List

終わったぞぉ~~~!!!
集荷のタイミングに間に合わなくて宅急便のお兄さんに2度来てもらった‥

アテナお疲れさま自分ヾ(^▽^)ノ

20070919202231
主人公は黒髪です(o'∀'o)
場面によってベタにしないとこがあるんですが、トーンだけじゃ寂しいので少しツヤベタをいれました。
ちょいツヤ(?)にしたらなんだか金髪的になった‥

明日からトーンですょ(=゜ω゜)ノトーン作業しぬほど遅いから間に合うか心配(つд`)

20070916013937
帰り道の途中にある薬局で買ったてきとうな消しゴム‥のはずが‥

すんごいイイです(^ω^)!!!

こまか~い取りにくい消しゴムのカスがでない!
最高だわあぁ!

一応なぞるだけのペン入れは終了・・。
なんでこんな時間かかったんだろ・゚・(ノД`;)・゚・
失敗したりもしましたが、とりあえず明後日からベタに入りたいです。

でも、明日は朝から夜遅くまで出かけるけどね!!
つやベタ上手く出来るか毎回不安(練習しろって)


私信。
あろえちゃん脱稿おめでとう!!!(゜∀゜*)ヒューヒュー



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



