admin admin List

「神立くみこ」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

めたんこ可愛い!!猫最高

ネーム、まだ清書まで行ってないってどういう・・・・
予定通り順調にいけば20日には清書できてたハズなんだけど。
いや、大切なのはスピードだけじゃないよね☆
とか言ってると後で自分の首をしめることに・・・・。

セミナーの案内書(?)来ました。
マジで場違いな予感…。そしてあこがれな先生が来てしまう。
うおーーーいどうする!!!!

20070715212038
顔半分しかうつってないコマって
描くの楽だし楽しいよね…

20070715212210
良かったねって感じの締め

20070715212355
ポーズは見て描きましょう(…。)

20070715212546


外は雨のにおい


室内は花のかおり


そして 君のそばは――――



って終わるのでした。この最後も雰囲気いいと言ってもらえたが・・

ここまでまぁ見返して…。
最初はちくしょー頑張ったのに賞もらえんかった、とか思ってましたが
うん、白い…。
頑張ったね、1ヶ月でね。32pなんて生まれてはじめてよね(自分への励まし)
て、これじゃイカンね、はい。
なんか他の漫画家さんと比べて1コマ1コマに充実感がない。
あとテンポも悪い。ていうか構成が悪い、とズバリ言われたけど
全く仰る通りで、へえ、分かりずれええ


ところで届いたままに1ページから順番に原稿めくってたんですが


27p~29pがそっくり順番入れ替わってたんですが


いや、コレ見返した後にそのまま入れちゃっただけっすよね・・?
やばい…どうしよこのまま送ってたら。。
すごいギリだったから順番ちゃんと再確認しなかったんですが…。
しかもそこノンブルも消えかけてる(←最悪)
や、でも相手は読むプロだからな。
ホントあほでスミマセン。

以上です~!お粗末さまでしたああっっ

20070715210440
描いてて楽しかったシーン
教室にて友人との会話

20070715210819
透明トーンが影になってますが‥
唯一背景にちゃんとトーンはれたコマ(…)

20070715211101
ヒーローが香りにきづき、ってシーン
↓ココから3ページ通して載せますー

20070715211223
ネーム見ていただいた際に良いと言っていただけたページ。

20070715211255


20070715211620
以上。
ココの部分、全体みて「描きたいシーンが伝わってきたのがいい」と言っていただけました。
このまま出すって言っちゃったから厳しいこと言わないでくれたんだと思いますが‥

20070715211839
誰て‥ヒロインなんすけど…
いや、顔ちがっ
なんの影響‥‥‥(‐ω‐)?

つづく~

返ってきましたLMGの原稿!!
はやい~~!チビチビ載せてきます。

20070715205048

これは最初のページ!


表紙
20070715205227
トーン1枚まるまる貼って、花トーンいくつか散りばめて終わり
‥そんなギリギリすぎる構図もギャフンな表紙‥

20070715205652
ちょっと縦に角度ついちゃったけど‥
今回のヒーロー

20070715205848
こんな感じのも。
なんか無駄な空白がまだ多いなぁ‥。。


20070715210106
回想にいくシーン
今回はってみて気に入ったトーン!いいなぁコレ。
貼るだけで画面の白さがフォローされて・・

20070715210324
下書きじゃもっとイイ顔してたんだぜ‥
(ありがちな言い訳)

20070715210408
これ誰って感じですが、
はい、ヒーローでs…

次へつづく~~

20070712215228
ずっと欲しくて仕方なかったカピバラさん(o'∀'o)
今日キディラ●ドに売ってるとこを発見。購入。
ゲーセンでも発見してなんと3つもゲットいたしました‥感無量
ぶら下がってるのを挟んで落とすタイプの台だったんで取れましたが、UFOキャッチャーの時はんー千円かカピバラの為にすったりも……

んーー可愛い 幸せ ポッ(*´д`*)

ネーム進んでませ・・げほほほほ
今月中に…下旬まで(本当は中旬までとか言ってたくせに)にはネーム1回提出せんと・・
原稿作業と完成度で地獄を見ることになりそうだっぜっ

LMS移動教室の告知でたけどお誘いもないし、持ってく作品ないから応募もせずに今年はお留守番しようと思ってたのですが・・

LMGセミナーという凄いとこにお招きいただけそうな感じです
目ん玉とびでーる ポーン


どうしよう・・・・LMGとかで賞とかとってる人とかが行くアレ?
マジすか…どうしよう・・皆すげ上手いんすよね。デビューしたての方とかいらっしゃるんですよね?

去年移動教室に参加した方にLMGセミナーに参加したときのことを聞かせてもらったことがあるんですが、
もう今輝くララスペの表紙やら巻頭カラーも経験あるあの方がいてアワワワって感じだったそうでね・・・
もう今から場違いなんじゃ…。どうするの、どうするのオレ
本当に勇気いるーー。。
でもたぶん一生に一度のお招きだと思うんで(きっと逃したら次はないさそう。何度も呼んでも貰えるものじゃないよなぁ)
行こう…な!!がんばってマジ…人見知りも手伝って不安全開



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



