admin admin List

ララ買ってきました。くそう。1次審査通過者のとこに名前がありましたチン。
うん…いや、連絡なかった時点でそうなんだとは覚悟してたけど(いや実際悲しいけど)
1次審査ってルーキー賞以上ならダレでも入るんじゃなかった・・っけ…?
うん、ね。ああ、うん。
アテナですよ、アテナ!!

とりあえずギリギリで悩んだけど応募したっていう
選択肢は間違ってはいなかった、と信じます。
やっぱり本数かかなきゃダメですよね!よし。
1回目でいい賞取れたらそらまー素敵なことこの上ないけど
実力かんがえたら当たり前の結果ですよなぁ。なぁ…。
とりあえず漫画かける時間がこれから増えそうなので(彼氏と微距離おき中…‥)いっぱい描いてみるのが一番の近道かな。
でも暑くなるとなんにもやる気おきないっていう(笑)これ、ホント現実わりと深刻な問題ですよね。やる気もそうだけど原稿のときは汗大敵だし。。でも冷房器具には電気代かかるしなぁ。
でもやる気が出ないとか言う前にやれってね。


バンビ~ノが来週最終回なんて・・・ぐすっ

バイト先で有線が流れるんですが、良い歌っていっぱいあるなぁー
うちの父はもうすぐ60歳で(私が3女なので親がわりとトシなのです)すが、
そんな父も今の若い人の歌っていいの多いよねって言っておりました。
なんか嬉しい。

FUNKY MONKEY BABYSは前のLovin' Lifeがすごい良くてそれで知ったんですが、
ちっぽけな勇気も本当に良い!カラオケでは歌えなそうだけど。笑
あと小田和正のだいじょうぶも好き。なんとな~く、落ち着く歌ですよね。
YUIも好きで、RollingStarもCHERRYも良いけど…この人こんな若いのかよ。って落ち込みますなぁ…ヨヨヨ


そうそう、あとオトメンを買ってみました!
や~~~すっごい面白いし、最初からもう引き込まれますねー面白さに。しかももんのすごく絵も上手だし…。
こういう漫画をかけるようになれる日が来るのかなぁ。。

・・・ネームも何もプロットさえもなんも進んでません。
でもララデラは買いました!

あさひな先生の良かったなぁ…。
どうもばあちゃんとか出てくると弱い(またか!)。
LMGの作品がいっぱい載ってて、志望者としては嬉しい量でした。
いやぁ、うん、読んでると、確かに自分が手が届いてないのが分かる…。
ハナシづくりってものが分からないわぁ・・わ・・致命的。
みんな凄いなぁー。私がベストルーキーとれたのって
本当にすっごい奇跡なのかも。運つかっちゃったかも、もう(笑)

う~~感動できて楽しくって少しゾクッとくるようなのが書きたい!!

もう電話きてねーから選外かもしんない…。
覚悟してたこととは言え・・・ご愁傷チーン(´-ω-`)

アネテに出す漫画…いいストーリー思いつかないー
キャラから作ってみるかなぁ。

ああ…しかし・・・
結婚したいと思える決め手や別れるときの決め手ってなんですか…。
困ったなぁ。。。簡単に離れられるほど強くないんだなぁ。強さとは無関係かな?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



