admin admin List

ララも買いましたよー^^
真帆さんルーキー賞おめでとございます~

昨日紅の豚を見ました。昔はいまいちピンと来ず、かっこいい豚の話ね程度の印象だったんですが‥。
やー、なんていうか、豚の過去にあったことや、最後ジーナの賭けがどうなったかは‥とか、切ない映画だな、と。と言うより大人ってやっぱり長く生きてるだけあって沢山抱えてるものがあるのだな、と。
きっとあと何年か後にみたらまた違うことを感じるのかもしれませんね。
しかしジーナはジブリいちイイ女ですねぇ。ああいう女になりたいわぁ(もぅ無理だと思うけど)
加藤登紀子の声と歌がまたいい‥‥ぐすっ


話変わってマンガ賞のこと。次は出すとしたらアテナです~
8月末にLMGあるけど、やはり1回はアテナに参加してみたいですよね!発表おそいけど…。。

そういえば、この間の日記消してしまいました。
雑誌で読んだのですが、ネガティブなことを日記やらブログやらに
書き留めておくと精神的に良くないらしいですねぇ。
なんでサクッと。
あーでも今考えればそんなにネガティブでもなかったかなぁ(゜ε゜;)

おわりました~~~
姉にたくさん手伝ってもらってしまった…
本当にスイマセンスイマセン!!ありがとう~~~m(__)m
ちゃんと後でお手伝い返ししなきゃですなぁ
でもピンチの時に手助けしてくれる人がいるって良いですね。

まだララ買ってません・・
先月号はカエル裁判が最高でした。
ウィズも大好きでコミックス買っちまいましたよ!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



