admin admin List

ネーム、21ページまで終わりました‥!!
あと11ページ…と表紙!
でも頑張ればどうにか土日に終わらせてFAXできそうな気がします(*^∀^*)
そういえば今さらなんですが、担当さんにもっと書き込んでって言われたのは画面のことだったのかなぁ。。
どんだけ頭悪いのワシ‥。

しかし、16ページで3週間かかってた人が
32ページを1ヶ月で描けるんでしょうか‥
がんばらナイト

20070326010439
当たって砕けろってくらい、
分かりにくくてモノローグ大量でどこが承だか転だか
分からない感じの話になりました。チーン

ネーム結局2ページしか進まなかったとか言う。
どんだけ‥!どんだけ集中力ないのーー!!

20070325132014
煮詰まってます‥
4月までにネーム終わったらギリ間に合うかなって思ってるんですが…。
ネームにOKでる自信皆無なのでボツだされても今回はがんばって出そうかな。。
また自己ボツにしようかと思ったんですけどキリないしなぁ(`ω´;)

めちゃ暗くてスイマセン!
現実はわりと晴れ晴れ生きてます(´∀`)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



