admin admin List

20070226232246
ネーム清書して提出しようと思ってた話、ボツしました。
清書して担当さんに見てもらってからってのも考えたんですが、
どう考えても読んで楽しくない、暗くなる、かといって大した感動もない。
そんな感じである程度結論はでてるし、それならネームを清書する時間はもったいないなぁーと‥
学園ものにしようと思います。
男の子かけないんで頑張って練習しなきゃ~!!
めずらしくキャラを先に考えようかな?

20070218174045
もっと書き込んだ丁寧なネーム送れって言われたから
がんばって書きこもうとしてるんですけども‥。
下書きと同じくらい時間かかってどうすんだか(つд`)
未だに1ページ目しか完成してないって最悪…(´ω`)

コレ一応ネーム書いて送ってみようとは思うんですが、
ボツになるか、もしくはいい結果でずに終わりそう。
ぜんぜん面白くないー
楽しめの学園もの描きたくなってきた~~。。。
いっそ送んない方がいいのかなとも思うけども、とりあえずネーム完成させようかな。

20070216213634
まだ使う予定のないキーホルダーも買いました

20070216213457
シーはすごい可愛いものばかり売ってて
ポ(*´д`*)ですよ!

20070213010157
人のように寝てらっしゃる!!

うわぁーん
LMG用の話が全体ずっと暗くて…気持ちまで暗くなるー
描きたくなくなってしまう~;
明るい話描きたいけど勿体無いから(?)ネームの清書しなきゃ。

載ったはいいけど載せてもらったのが申し訳なさ過ぎる・・!
なんか周りがみんな上手くって浮いてるヨ‥およよ。
線も弱弱しいし絵がチマいのに気づきました。
もっとでっかくアップでコマいっぱいに書いたほうが良いんだなぁ。
でも写植とか、タイトルとかキャッチフレーズ(なんてんだ?)とか
入れてもらって幸せです。けどもひとり下手でスイマセン!
謝ります!タスケテ!

お弁当の話とかものすごい可愛かったなぁー。
あと辻田りりこ先生の漫画すっごい面白かった・・爆笑!
でもダンサーが最終回だなんてショックですわぁ…。お疲れ様です好きでした!!


ところでLMGにむけて蝶が出てくる話を書いてるんですけど、
蝶の資料探してたらイモムシが・・・・
おぎゃーーー助けて!

今日刷り出しがきました!
やっぱり自分のマンガが雑誌に載るって嬉しいですね~!
一緒に載るLMSの方2人が上手そうだったので、ヘタッピソな私などが…ああ肩身狭い…とか思ってましたが載せてもらえるだけで嬉しいなぁ(つд`)グッスン

またいつか載せていただける日が来たらイイなぁ~。
とりあえず早くララデラ読みたいなぁ!
今月号は夏目も街田シカク先生もある~!(o'∀'o)

ページ配分を考えてると、ネームやるの楽しいですね!
もちろんモヤモヤすることもあるけど、
なんか頭の中と文章だけだったお話が漫画として起こされてくのが面白い^^

しかし構図・コマ割のバリエーションが少ないなぁ。。
もっと研究しなきゃなぁ。
ふかんもあおりも描くの苦手だし(最悪…)

アングルとかワンパターンになっちゃうのとか
やっぱり勉強不足ですね。もっと漫画よもう。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



