admin admin List

20070131173037
ネームが進みません。
でも今回ちゃんとページも振り分けたんで前より悩まずできるかな。
やっぱりちゃんとした下準備は大事だと(´ω`;)本当は今月中にネーム提出するつもりだったんスけど‥へへ('∀')
バレンタインまでには提出しよう!
とかいつも延ばし延ばしやってるから遅いんだよなぁ~。。

お話が大体決まりました。
最初に大まかに書いたあらすじ的なのと、細かいシーンとか書きとめてあるのと、別々の用紙にごちゃごちゃに書いてあるんですが、
いつもならこのまま頭の中で整理して、ページ配分も決めないまま(←ここ最悪)ネームに突入しちゃうんです。

でも今回はちゃんとプロットらしいプロット書こうと心を入れかえて
簡易小説的なものをザーっと今ワードに書き起こしてます。
それからページ配分ちゃんと考えて、そんでネームに起こそう。
面倒くさがって手ぬいてちゃいけないよなぁ…て、やっと思いはじめました。。

でもパソコン開くと集中力が切れる度にネットやっちゃうよバカンあはは…。
て言うか正月から最近漫画もサボり気味で自由に遊びすぎててなんとなく焦ってきたー(-_-;)


おとといディズニーランドに行って来てしまいました。
ここ3年くらい春になると必ずシンデレラブレーション見にいっております!
女の子の憧れのすべてが凝縮されてて感動すぎるーー
とか言いつつ、2月の上旬にシーにも行ってしまう予定。


ちゃ、ちゃんと質素倹約で生きてかなきゃ・・・。
お金ためなきゃー;;

20070111161035
楽しいなぁー

転勤で…。
毎日会ってた人と毎日は会えなくなりそうです。
毎日会えてたことが奇跡的なんだから、って思ってもやっぱり悲しい寂しい。
仕事してる背中が大好きで…。
私はレジで、売り場で働いてる背中を見れる特等席にいました。
もう一緒の場所で働くこともないんだろなぁ。
せめて週に1日でも休みが会えば良いな。


いつもは彼と過ごしてた時間には漫画がんばろうかな。
彼は大変な転勤先で頑張らなきゃなので、私ももっと頑張って前進しなきゃ。
お金も欲しい。
クリスマスも初詣も最初の予定を仕事につぶされてたから、
定休が偶然合った水曜のバレンタインには
一緒にシーに行こうって言ってたのに、また仕事につぶされてもうた。。。
今年はこんなことばっかなんだろうか。

せっかく可愛い着物と可愛い小物そろえてもらったのに
貧血のせいで成人式もいけなかった。
1回全部着たのに、気分悪くなってしまって着付けも全部ほどいて。。
髪の毛もこんなカンジにしたい、とかいう話もヘアメイクさんに伝えたのに。
せめて写真撮っておいて良かったな。父と母と3人でも撮ったし。
おばあちゃんに振袖姿見せたかったなぁ。


あ~んもうダメだー・゚・(ノД`;)・゚・
人生初(?)の生理不順とひどい顔の肌荒れもあってブルー一色ですよ。サムライブルーですよ。
運のせいにしないで頑張ろう。
FF9ばっかりやってないでネームもやろうじゃないかぁ。
でもエーコが出てくるからもうちょっと…(最悪)
エーコの名前は『しょこたん』て付けよう!
ちなみに主人公の名前はキムタクです。

enga2007.jpg

あけましておめでとうございます!
わーサイトのトップがまだ聖夜的な・・恥ずかしい!

漫画友達さんに送らせていただいた絵の使いまわしですが・・
今年も嬉しい進展がありますように(-人-)

まだメールのお年賀も送ってないって言うスーパー無精者ですすみませ…!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



