admin admin List

FAXちゃんと送れてたみたいでした。ほっ(´Д`)
お忙しいのに悪かったなぁ orz
催促しちゃったみたいで本当にすいませんすいません。
(こんなトコで言っても…。。。)
やっぱ12月まで待てばよかったなぁ。

でも私でもちゃんとFAX送れる!良かった…

勇気を出して電話してみました。
でも会社におりませんでした。

もうそれより自分の活舌の悪さがアアもう恥ずかしいわぁ…。
緊張すると全然しゃべれないワシ。。
本当にキモくてすいませんでした…笑

お電話こない…。
こっちから電話しちゃって良いものなのかなぁ…
こんな一投稿者が良いのかなぁ。
電話は忙しそうな月末すぎてからのが良いかなぁ。
チキンハートが憎い!
ネーム始めるの遅すぎたな~~(´・ω・`)
投稿するのは今回見送って4月締め切りかもしれません。

ちょっと落ち込むことがあったので余計にブルーです。
肌の調子も悪いし…へへ。

でも可愛いコート買った・・・。わーい(゜∀゜*)

ネーム、明日で送って1週間。
火曜くらいまでにお返事かえってこなかったらFAX送信ミスとかの恐れありありな感じですよね・・?
月曜日はバイト早く返してもらえるので勿体ないなぁ~。
かといってボツになったら思うと今から下書きやちゃうのはちょっと…。
うーん半端な感じで毎日送ってますが、とうとうキングダムハーツ2クリアしちゃったので楽しみが減ってしまった。。
1のときも2も大感動。
RPGとか大好きなんですが(その割りにあんまり作品知らないけど;)、
大好きなゲームの1,2位を争うくらい大好きだなぁーと思いました。
やっぱりスクエアやエニクス(今はスクエニですが)のゲームは良いなぁ^^
ドラクエ6・FF9・クロノトリガー・キングダムハーツが大好きです。
良い音楽とかかかっちゃうとボロ泣きしてしまいますよね。
ドラクエはそういう感じじゃないけどほのぼので大好き。

そういえばコルダ2が発売するみたいですね!楽しみだな~。
クラシック好きです。

電話きません。うぅぅ。。
せっかくバイトの休みがあるのに漫画書けずに
一日キングダムハーツ2してるなんて…もどかしい。もどかしいいいーーー
時間が勿体なくて床50mを転げまわれそうな勢いです。
ああああああーーん!!!もしや今日祝日だから会社休みなのかな・・
そしたら今日も来ないってワケですなウォッホホ(゜∀゜)
死ぬ!
やっぱりもっと早く仕上げておけば良かった…。
待ち時間とか計算しなかったよバカーン。
16pに原稿で半月かかってた私が1ヶ月で40p描ける気がしない…。
あとボツ食らったら絶対今回出せないしなぁ。。
なんであんなにノロノロとネームやってたんだろうってネ・゚・(ノ▽`;)・゚・

あとひとつ不安が…。
ファックスした時に名前とか誰々宛とか書いた1枚目と
ネームの1pが重なって一緒に出てきたんですが…
たぶん下になってた1枚目だけ送れたんだろうと思ってたけど
もし1枚目が正しく送れてなかったらオイラ、オイラ オイラ(゜Д゜;)
でもこっちから連絡しちゃ催促してるみたいでヤダなぁ。とか…
チキンなだけだけど。


あーキングダムハーツ面白いなー!なんか色々可愛い。
ディズニーランド行きたい。
漫画進めたい。

20061120133424
ネーム昨日送りました

もー風邪ひいちゃってセキは出るし鼻は出るし
肌がすごい荒れてバリバリですよ顔が。。。orz もう死にそう。
おまけにファックス頑張って送ってみたんですが1枚目と2枚目が一緒に出てきやがって…。
最後に1p目をもう1回送ったんですが…
て言うかちゃんと見れるかな。薄すぎたかな…。
もう下書きに入りたい(コラ)

20061117202004
じいさん

確かユザワヤさんが年末までデリータ180円くらいでセールしてた気がします。
チラシに書いてあったような…。
ヤフーの通販だとコミック用品は扱ってないみたいですが、
電車で軽くいける距離店舗がある身としては嬉しい(゜∀゜*)
世界堂さんがコミック用品30%オフなんでそっちも惹かれましたが。

まぁとりあえず早くネーム完成させろって話ですね。

あとネームを11pほど清書したらFAXできます。
ああーこんな日にちになってしまったぁ・゚・(ノД`;)・゚・ブオオ
担当さんにも私の存在を忘れられていそうなYOKAN。
でも12月、バイト先が忙しくなるんですがダメもとで
お休み増やしてもらえるかお願いしたらなんと本当に増やしてくれるそうで!
(私いらないんだとしたら少し切ない)
12月にブイブイ言わせるぜ。とか思ってのろのろやってると
後悔しそうなので今月中もブイブイ言わせ…たい。
うぅ。。原稿入る時が一番緊張&プレッシャーが来るんですよね…。
これからが本番だぁと思うと手にも汗にぎって原稿がふやけるしorz


ところでタイミング遅くてアレですが、モー娘の比較的新しい子のソロのバラライカってやつ。
今さらちょっと好きになってきました。
青春アミーゴといい、少し懐かしめテイスト(?)なカンジのがツボなのかな‥。
あの子あんまり好みじゃなかったけど少し可愛く見えてきた始末です。
なんかのオープニングかなんかなんですかね?
マックのハッピーセットについてきてた気がするような?

高校入ってから、めっきりを見なかったんですが、デスノートとコルダは見よう!と思って
2週か3週に1度のペースで飛び飛びですが見てます。
デスノートもコルダもオープニングとエンディング大好きです。
コルダとか特に音つくと違いますねー。でもやってるの深夜だから忘れちゃって…orz
のだめでもやっぱり音あるとクラシックと曲がやっと一致して良いですね(笑)
のだめは2回だけ見逃したけどあとは続けてみております。
あんなに面白くて楽しくて凄くてときめく漫画描けるなんて本当にすごいなぁー。
今週は泣いちった…。

ではネームの清書してきます。
担当さんにココだめとか言われても直せなさそうな自分がいるんですが…。
何事にも根性が足りないなぁ~。

カゼひきました‥昨日寒かったからかな。。
うぅぅ…明日飲みとお泊まりの予定なのになぁ(-"-;)

でも今日一応40ページまでネームいきましたよ!
やったー(>∀<*)あとはネーム清書して送るだけ!
担当さんになんて言われるかビクビクしそぅだけど。。
どうしよう‥初めてだから分かんないけど書き直して言われても、ワシ無理でごんす。
書き直しとか言われたら12月無理そうですわい。ですわーい‥

しかしあろえちゃん漫画熱ヒートアップおめ!!(((*゜▽゜)v

20061112231112
あろえちゃんに絵を描いてもらいました☆★
ウホウホ(≧∀≦)
私の投稿1作目のキャラまで描いてもらいました!
ひょ~~~(>∀<*)

20061112002432
ネームをがっちり描きすぎて、消すのが惜しくなって自分の首をしめてます。チーン

昨日ぽんぽこやってましたね!
映画2回くらい見たんですが、そのときは小学生だったのかな??
色々よく分かってなかった‥
昨日みたら切なすぎて

ネームが進みませんでした
たぬきに釘付け(つд`)

円とか楕円とかいっぱい描くからテンプレートを買わねば!!!
と思ってテンプレート買って来ました。ユザ●ヤで。
そして高さに 驚 愕 。
でも円の大・小、楕円の大・小となんか建物の本買って来たら1万円くらいになってしまいますた。。
もっと手ごろな値段のテンプレートは無かったんだろうか。。。orz
ね、ねぇ・・・?
でも去年ルーキー賞でいただいた1万円を換金してなかったので、郵便局に行って
(期限がきれてた為)再発行してもらい、受け取ってきたので!
ホント賞金てありがたい!

建物の本もいつか壮大でヨーロピアンでロマンチックな建物を描いてやる!とか言いたい!
今回はシンプルかつおもちゃのようで子供でも描けそうなお城ですけど……。

ブログのテンプレート変えましたー!
アリスモチーフで死ぬほど好きなのでときめき。


スイマセン、私信:あろえちゃん!!
12日大丈夫~~!会おう会おう(*´w`*)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



