admin admin List

今見たい映画はデスノートと、あと
プラダを着た悪魔!!
恋に仕事に、って気になるテーマですよね。

いまネームやってます…が、自分のコマ割りと構図の下手さが‥もぅむしろ痛快(?)。
せっかく40ページまで描けるから予定通りファンタジーです。
3つ投稿した内、純学園にしか良い評価いただけたことないので不安‥‥orz
世界観に読み手を入り込ませるってどうやったら…!?
しかも元から説明下手だから世界観もうまく説明できないし‥。
うーうー(´・ω・`)
ストーリーも面白いんだか分かんなくなってきたぁぁ

20061029165505
す、進まない‥。。
いつネーム終わるんだろ‥

ベストルーキー賞、いただきました。

奇跡のようです!本当に奇跡だったんだとしても、この順位ありがたく頂きたいと思います。
電話かかってきたときには嬉しくて嬉しくて…!
家族をはじめ、友人がものすごく喜んでくれて祝ってくれて、
自分のことを見てくれる人に感謝ばかりです。

実は、初投稿も12月号なのです!ちょうど1年、やっと前進することが出来ました!
つけペンで丸を描く事も未だままならない初心者丸出し漫画家志望ですが、
頑張って自分のやりたいことが出来るようになれればと思います。

担当さんが付いて下さったので、LMGにむけてネーム書いてFAX送って見ていただいてってカンジになると思いますが、まだネームできてないっていう。。。orz
既に行き詰まり気味ですが頑張りますよ!

やっぱり投稿するって大事ですね!
今、手の届くところだと思ってなかったので余計、ベストルーキーは本当に嬉しすぎます。
以上、報告でした!


喜んでくれた親友ありがとう(*´∀`*)ココ見てないと思うけど(笑)

コメントとメールと日記とめててスミマセン!(とめすぎ)
とりあえずアレです、今日のだめの第2回を見逃したことがショックでショックで…

でもあいのりでタチとじゅんこが結ばれたという奇跡に軽く感動しました!おめでとうおめでとう!


昨日と一昨日、土日で旅行にいってきました~。温泉旅行です!
部屋に露天風呂が付いているっていう私的に豪華な旅でした!
普段はキングオブ貧困なもんで!
いっぱい温泉はいりましたー!
癒されました。お食事も美味しいしー(゜Д゜*)
とにかくアレですね、温泉旅行って良いなぁ~~v
お金がないのでコレからはしばらく大人しくしていたいと思います。

年末締め切りのLMGに向けて今色々ねってます。
次はファンタジーにしちゃおうと思いますよ!
学園ものも大好きだけどファンタジーも大好きなのでワクワク!
でも問題が・・・・

 背 景 が 描 け な い

円柱型の塔とか村の中心に置いたりしたいんですけど…。
塔とかどう描けば…。
背景の練習するかぁー・・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



