admin admin List

スーザンとMIEが結ばれたよーーー(TT)

ひーーんヨカッタァーーー・゚・(ノД`;)・゚・
おめでとうおめでとう!

やっぱし幸せなのが一番だね(*´∀`*)

最近あっちー&梅雨のせいでくせ毛全開
そろそろ縮毛矯正にいかないと限界な神立くみこです!こんばんは!

060615.jpg


なんか縮小するとキモイ・・・。でも楽しかったです。夏娘!
CGで人間の肌とか瞳とか髪とか塗ってるときが一番たのしい!
調子付いてバナーも作りましたよ!

bn.gif



この間の記事かいてる最中に思いついたネタでLMSに出そうと思って
未だ話の起承転結の転考えてます。
いつも漠然と内容思いつくのに転が思いつかないんだ。
前は転の部分から広げたような・・・
どうしたら良いの!面白いマンガってどうやって描くのー!

何パターンか作って面白いのどれか試行錯誤やってみようかな。
そういえば2作目はちゃんと大きくネーム描かなくて
実際出来たときにマンガとしていまいち掴めなかったっけなぁ。
やっぱりある程度大きくネーム描いて、ちゃんと読まなきゃダメですね。


それはそうと!!!
このサンダルめっさ可愛くないですか!!?(赤が!赤が!)
もうノンノだかなんかで一目ぼれして、でも行くトコ行くトコ置いてなくて!
白はあったり似たようなヤツでコサージュがフェルト生地ぽいやつなら
あったんですけどコレが良くてー!

通販できるらしかったんで買ってしまいました。
めっさめさリーズナブルでお札(もちろん千円)数枚で買える服しか
買わない私ですが、なぜか靴には太っ腹になってしまうんですよね!
なんか可愛い靴ってハンパなく可愛いんだ!!

いや。もっと高い靴とか腐るほどあるんだろうけど
自分レベルだと7千円越えって大変高価なんですよ。

これでどんだけ貧乏なのかは伝わるとは思いますがね・・・!

載せるの面倒くさいのでまた後日…!
て言うかあんまり見直してなくて・・
やる気の減少っぷりがすごい現れてますね。

何もすすんでません。7月のLMSに出すとか言う話はーーアレーー?
アテナ10月1日締め切りですってね!!!
ちょ、コレまでにって言うか近々ちゃんとやる気出して
製作に取り組まなきゃさ…!!
こんなに趣味とか何にもしてないのって人生初かも。
今まで空いてる時間があれば絵とか描いたりっていう弱オタクライフを送ってきた人が(笑)
でもホント絵を描いて無くって…
絶対いろんなもの描けなくなって来てるんだろうな。
もともと描けるものも少なかったのにサ!orz

ところでダヴィンチコード見ました。(あとでメール送るね!>あろえさん)
難しくってチンプンカンプンながらなんとなーくスゲエ!って感じでした、最後の晩餐の絵とか。
いやでも正直難しくって3割も理解できて無さそうな自分がいる。
原作読んでからの方が良いよって言ってもらったけどその前に見てきちゃいまして。
とりあえずシラスっていうと小さいお魚のほう思い浮かべたりとか。
ちょっと(ていうか結構)Mっ気があるんじゃないかって。(シラスがね)


あと最近食欲もとまりません。デブブスメガネで三重苦だよどうしよう!


ああーーなんか今ふと16pで描きたいものが浮かんできましたよ…!!
ちょ、パソやめてノートに描きとめようと思います



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



