admin admin List

20060226211538

トーンはって誤魔化しました。ツヤベタ+トーンって綺麗に見えるから良いけど、全部貼る気力もない…。
あとは最後のページのトーンと、ホワイト入れてセリフ入れて完成です!初投稿の時ほどじゃあないけど、意味不明なストーリーにがっくりですな…。読み返すたびに色んな欠点に気づいて自分で色々つっこんじゃいます。
最後いきなりキスしちったよorz
まぁいいや。これが描きたかったんだ…。(こういういい加減さがダメ)


ところで私に一番必要で且、すぐ手に入れることが出来るもの=トーンBOX。
私、トーンを探してあさってるムダな時間がすごい多いことに気づきましたよ。でもドコで売ってんのか分からなかったんでゲス。今も分かりません。探したいと思います・・・・。
そういえばマンガテクノドットコムさんで今トーンがめっちゃ安いです。コレは買っておくべきか…!?ドーンと1万円分くらい(貧乏でスイマセン)色んな画材買っちゃおうかな。4月15日までだそうですよ!と自分用にメモっておこ。


しかし荒川静香めっさ綺麗ですよね!スルツカヤとプルシェンコを応援してたんですけど(すごいロシア人好きなんです)、荒川静香は今回本当にすごかったー><
そのうちソルトレイクん時のエキシビジョン録ってあるビデオでも見返してみようと思います。フィギアスケートってすごい素敵ですよねー。スポーツなんだけどエンターテイメント的な感動があるなぁ。

20060202220627

思ったよりペン入れ+ツヤベタに時間がかかってしまいました。
つーかツヤベタ!!!!

もういいですよ・・・ツヤベタが全てじゃないさ・・・(?)
気を取り直して早くトーンやって完成させたいなぁ(´・ω・`)
安西先生、ゲームがしたいです…。(スラ○ダンク)
ゲーム大好きなのです。すいません、オタクで。
でもあんまりゲームやりこまないけど。でもゲーム好き。

あーんベタ上手くなりてー(゜Д゜;)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



