admin admin List

第1回から野ブタ。を見てます!どのくらい人気あるんだろう~~私の中だと1週間で一番楽しみなテレビ番組なんですけども(テレビあんまり見ないけども)。ドラマの内容も面白そうだったのと、亀梨くんが目当てで見始めました^^;

第3回、良かったー!幽霊(生きてるけど)が出てきたときは「それってアリなのか」と思ったりもしたんですが…ココは意見のわかれるとこかもですが、ドラマ全体を通してみるとアリだと思えました。
なんか沢山、共感したり気づいたりするドラマだったなぁと思いました、今回。私は、きっと修二も何だかんだ言いながら結局は野ブタ方面も一生懸命手伝ってハッピーエンドなのかと予想してたので、修二が結局なにも手伝えなくて、自分の意思でやりたいことは何も出来なくて・・・って言うのがものすごい切なく感じてしまいました。もうその年の文化祭はかえってこないのに。
修二の中ではきっと野ブタも彰も見下していた部分があって、でも文化祭での野ブタと彰が凄く立派で、凄く自分の予想に反して。なんか寂しい・゚・(ノД`;)・゚・ヒトと交流し終わった後に見せる表情の撮り方がなんともいえないですね。。

でもやっぱり修二も彰も優しいですよね。まぁのぶこをプロデュースする時点ですっごい優しいって思うんですけども、それ以外で…彰はいつも素のまま優しいから今回も文化祭の仕事おしつけられちゃったり。あと2話でも感じられたけど修二は家族に凄く優しくて、ホッとさせられる。本当にふたりとも良いヤツだよーヽ(TдT)ノ

ちょっと意外だったのは彰が楽しいと思ってないとか言ってたこと。やっぱり口調とか行動とかが「つまらなそう」な人じゃないから、あんまり深く考えたことが無かったけど…彰も色々家庭内にも事情アリですしね。でもそれぞれ悩んでて、修二と彰、ふたりとも(のぶこも)何か変えたいって思っててそれがこの3人の最大の共通点なのかなぁと思いました。
なんか微笑ましかったり面白かったり切なかったり寂しかったりムカついたり可愛かったりカッコよかったりで(笑)楽しい。最後まで見てー(≧ω≦)

あぁぁ…亀梨くんにぞっこんなんですが、、なんか山ピーも良い。好きになって来ちゃったよ。
本当にキモくてすいません…m(_ _)m青春アミーゴの発売が待ち遠しくてすいません…。初回限定版を頑張って予約しちゃった・・。
ちくしょう、私が宮崎あおい並みに可愛かったら堂々と言えるのに・・!

な、な、なんとルーキ賞いただいけました…!!!
次こそ入賞さえ行かないかも・・とか思ってたんで嬉しすぎる・゚・(ノД`;)・゚・
たぶん投稿数が少ない上に元気な作品が少ないって書いてあったんで、そのせいだと思いますが(笑)ほんとにアレ、元気な作品が周りにあったら埋もれてたと思うんで^^;

でも嬉しすぎんぜー((((o゚▽゚)o笑
ありがとうございました、LaLaさんm(_ _)m

自己反省と誌上批評(少しですが)がちゃんとかみ合ってたんで、自分の感覚を少し信じつつ、やっぱりもう1つLMS書こうかなと思いました。今度はちゃんと面白いもの描こう~~!

yama.gif


今日の絵は夜景講座を見つつ描いたもの。色々おかしいや。
やっぱり全体のバランスを見ることがなってないポイ(´・ω・`)

あ~~版権での活動がおわったら漫画に撃ち込もう><*
コミケに受からなかったらLMS1本描こうと思います(笑)



カネボーのCMが好きです。っていうか、SALAとKATEのCMが好きです。
特にSALAのひとつ前にやってた白雪姫な感じのアレが大好きでしたーもう見られないのかなぁ~~。。画面のファンタジーさとBGMとのアンバランスさ(?)も斬新で良いなぁーと思いました。
今の羽とか鳥かごとか出てくるやつも良い~。SALA公式サイトで見られることを今日知りました。イエイ。やっぱり自分、ファンタジーくさいの大好きなんだと自覚。

あとあと、KATEのCMも大好きです!中島ミカの歌もけっこう好きで、ヴィジュアル的にもカッコよいんで惹かれます。カッコいい女は魅力的だー。中島ミカって言えばNANAも見にいきましてvv宮崎あおいの演技が素敵すぎて、ハチが泣くとこでは一緒に泣いてしまった。漫画の映画化って難しいだろうけど、やっぱりNANAみたいなリアルな漫画は実写にしても素敵だなぁと思いました。
映画って大好きです。特にファンタジーぽいのを映画館で大迫力で見るのが好き。チャーリーとチョコレート工場も見にいきましたが面白かったですvv音楽にも迫力でるしなぁ~。

映画とかドラマとかって耳から入る感動とか画面の動きからくる感動とかあって、それが凄く魅力的。漫画は動かないし耳には何も聞こえないけど、それをどれだけ絵で表せるんだろうなぁ。

う…この絵のっぺりしてて気持ちワル。。

小鳥

ララも無事見つかったので^^;ちょっと感想をだらだら書いておこうかな。
ララデラも読みましたvv

ララ11月号、「恋愛は、普通。」がすごく面白かったですvvあのヒロインのインパクトにやられました(笑)すごいですね、あの勢いとか遠慮のない面白さが!
ララデラのほうの津田先生の話は難しくて後でじっくり読もうと思います^^;津田先生の話は、今回のララの読みきりとかカレカノ(特に最初の方)みたいなテイストが好きです。面白いー。カレカノの何巻かに収録されてたブスの話、あれは本当に印象的で面白い話ですごいなーと思いました。誰か覚えて無いかなぁ。

あーしかし11月号のコルダは王崎先輩の優しさに心打たれまくり…。呉先生の絵とか構図とかに本当に憧れます。優しい人を、見るだけで優しい人だと感じられる絵ってすごいなぁ。ページをベラベラめくったときに、やっぱり一番絵が綺麗だと私は感じます。
ホスト部も面白かったしZIGZAGもすごい可愛くて綺麗でしたーvv

でも一番良かったなぁと思ったのはグッバイクライベイビーでした。もーあの少年の気持ちとかに泣いてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・街田シカク先生の話って素敵だなぁ。次回作とか凄い楽しみですよ!あーアンケートハガキとか送ればよかったな。。ララデラに載った受賞作品も、上手いなぁと思ったけど、グッバイ~を読んで街田先生ファンになりそうですよ!絵も好き。で、しかも上手…!尊敬するなぁーーー


今月のララデラだと、藤原ヒロ先生の話が…!前の泣くのを我慢してるこわもての話(分かるかな…)とか凄い泣けて、幼馴染の中身が入れ替わっちゃう話も面白いなぁと思ってたんですけど、今回の話も良かったです><泣いてしまった…。ヒロ先生の描く女の子が可愛いなぁと毎回思います。線も本当に綺麗だなぁー。
あとあと、個人的に藤丘ようこさんのファンなんで!(昔から絵が大好きなんです)フレッシュデビュー賞受賞かーー凄い~~(≧ω≦)もーこの方の絵の可愛らしさとか魅力あふれてて大好きですvv憧れるなぁ(そればっか!)とうとうデビューってことで、藤丘ようこさんの話がこれからララで読めると思うとわくわくするなぁーvvララ読者として感激ですよー!


今、自分の中で煮込んでるストーリーが1本あって、それが32pくらいの話なんでLMGに一発出してみようかとも思ってるんですけど…でも批評かえってこないのが辛いですよね。。悩み中・・・。やっぱりLMSで受賞できるくらいになってからLMGに挑戦した方が良いよなぁ。。

藍


今更LaLaの感想です

って・・・アレ!LaLa見ながら感想かこうと思ったのにララ紛失…(゜Д゜;)
いま家中さがしまわったのに無いってドーイウコト!?

ちょ、またあとで・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



