admin admin List

ネーム一通り終わった。
こんであとは清書するだけだ。
清書に時間かかるんですけどね\(^o^)/

それから担当さんに送って見て貰ってお電話待って、それから直して?
え、コレ8月中に終わりますか・・・。

原稿に1ヶ月用意できなかったことないから超絶不安・・・。
てか全ボツになったら即終了だけどな!!
はぁ・・。おそろしい。

あと致命的なのが、詰め込みすぎて8コマくらい入ってるページが多々ある。
むしろほとんど・・ どーすか・・。


おそらく出来上がる前に、移動教室です。日曜日。
孤独なので誰か話しかけてやってくらさい・・・。




はじめましてこんばんは!同じララへのセンパイ漫画家志望様である神立さんのサイトおよび日記をいつも楽しみに拝見させていただいています!
24日のLMS移動教室に参加されると日記で拝見し、私も未熟者ながら参加させていただくことになったのでご挨拶をと思い、コメさせていただきました。神立さんのベストルーキー賞を受賞されたルーズリーフのお話は、とても絵が綺麗だったのが印象的で今でもハッキリ覚えています!ていうかファンです!!(え)
よろしければ移動教室で少しでも憧れのセンパイとお話できたらなぁと思っております!是非、機会がつかめましたらよろしくおねがいします~!(^A^)ノ
【2008/08/21 23:17】 URL | あまさかえで #-[ 編集]
うおぉぉおぉおおお!!
ネームお疲れーぇ!!>A<
担当さんからのお電話ドキドキですなぁ!!
てか、コマ数!私も!私もよぉおお!!泣笑

忍足君FANの私は風間との対決(?)が楽しみすぎて
仕方ありません!!www
是非、雑誌掲載路線でwww´∀`//

移動教室頑張ってーww
あーうちもチキンを振り絞って応募しとけば良かったー笑
【2008/08/22 06:47】 URL | あろえ #-[ 編集]
>あまささん
わ~!はじめまして~~^^
やややや、センパイでも何でもないただのヘボ漫画家志望ですから…!!
本当に何もないとこなのにお越しいただいて感謝やら申し訳なさやら・・!
ありがとうございます~!m(_ _)m

おおーー24日参加されますかぁ!!
会場で会ったら仲良くしてやってくださいましーvv
明後日って思うと緊張ですね…!
ふおおおお褒めの言葉ありがとうございますっっ!!
木陰のトーンで誤魔化しまくったつたない作品で申し訳・・・orz
いや、いややいや、ファンだなんて100年早いです!!
機会があれば原稿見せ合ったりしましょ~!!(いきなり厚かましい)
そして私のヘボさをとくとご覧下さ・・

席近いといいな~と願っております^^
ぜひお話してやってください!頑張りましょ~~><
ネーム仕上がってないけど…orz

>あろえたん
ネームお疲れ~^ω^
て、まだ担当さんに出すために清書しなきゃなんですよ奥さん。
フルに時間使ってるはずがまだ10pしか上がってないって
どういうことですが、奥さん(知るか)

コマ数さ、もう32pが上限てのが悪いんだって思い込む(死)
まとめられない自分が悪いとか?いいえ、知りません。

対決しないっすよ特にw何せかたっぽが主人公に惚れたりしてないからなぁ・・
自分自身との葛藤だと思いますww
てか投稿作であんなに人数出して絡めちゃって良かったのかな。。
今さら・・・不安募ります。

しかもあわよくば今回のアテナ用も見てもらおうと思ってたのに
清書できてねーので夢費えたw

つか応募しろおぉぉおぉ
つかつか、アテナ投稿しろよぉぉぉぉ 声を大にして叫びたい。
【2008/08/23 01:32】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/30 10:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



