admin admin List

漫画家志望あろえちゃん(なんと生年月日・血液型同じw)と座談会してきました~!
うほーー!
テンションマックスですよ!!(゜Д゜;)
ネームがまたコレすごくお上手なお人でして、
私にはないキャラクターを作る力を確実に持っておりました。
恐るべし・・あろえちん・・
これはちょっとシーン変えれば入賞しちゃうんでねーの?な作品がいっぱい。
なんかね、これまで同じ時間生きてきてたくさん漫画に触れていたんだなぁと
感じさせられ(そして自分と比べる。泣)ました。
私のたどたどしい漫画見た?ちょっとwって感じで。
次回アテナに向けてがんばろー!!とガッツを補充してまいりました♪
いやーおっさんも骸骨も描けるのいいなぁww
一味あるファンタジーをすごく練って作ってありまして、これは見習わなければ!!
しかし201回LMS、本当にとてもレベル高かったんですね。
投稿したもの見せてもらったけど、全然これルーキー賞以上でそ?な感じで良い漫画だった。
やっぱりLMSって成績が相対評価に近いものだから怖いなぁ。。

しかしスーパースペシャル褒め上手なあろえちゃんは私の漫画もいっぱい褒めてくれて、
うっすーーーいキャラクターなのに力いっぱい好きになってくれた。なんと!!神様ですか!ww
1年前のLMG『スペシャルフレーバー』(渾身のクソ作品)、
アテナに出した『目覚めの毒林檎』、前回のLMGに出した『君、あつく』の3作品、
全部見てくれたw音を上げずに最後まで・・。感謝ばかりですよ・・うう。
しかも前回のLMGの『君、あつく』で泣いてくれたのです。これは初体験でしたぞおーー!
ありがとう!!!いやホント、あなたなんて寛大すぎるの涙腺に土下座!!

そしてノートに投稿作のキャラ描いてもろた^^ワホー!
惜しみなく公開させて頂きます(笑)久々にスキャナを使いました。笑
座談会のお土産!

こーいう才能ほしいのよ!!!え、なんでこんな良いエピソード即興で思いついてんの??
彼女の脳内に私のキャラが吸収されると、ホント生き返りますよwwスゲーー!!

アテナ用のネームも見てもらって、今までで一番いいと言ってもらえて安心。。ホッ
もしかしたら前回より劣るネームだったかな、と思ったので、
たくさんアメをくれたあろえちゃんに感謝!!あーりーがーとーーーーーー!!

半日以上ファミレスに居座っててスミマセン(でも居心地最高でした←反省してない)




昨日は!お疲れ様です!!
てか!ちょっ!!笑
もう、ネームやってんだろなーwwって思いながら
ココ来てビビッたよ!!∑(@A@)
褒めすぎ!褒めすぎだから!笑

いやー、本当に昨日はありがとうー
凄いやる気補充できたよー!!´◇`//
くみちゃんの着眼点とかの凄さとかを見習って
色々試して見る!!負けないぞー!!ww(え?

でさー、本気に
作品のコピー欲しかったよー・・・
なんか「君、あつく」思い出し泣きしてしまったんですけど・・・
ちょっとー!これさー!!!
んもーー!!ゴロンゴロ!!!

そして、やっぱり自分の絵は
岡倉様じゃない!!
くみちゃんの岡倉様に会いたいー!!
てか、オージーでも可!
いえいえいえ!伊吹君でも!!

そして主人公’Sはお嫁に下さいww笑

ハァハァwww
ネーム・・・やってきます!お宝を眺めながら!!!

そして!誕生日プレゼントありがとーね!
なんか気を遣わせてしまったようで!!
私何も無かったんに!ゴメン!まじでありがとー!><

ではでは!アテナに向けて頑張ろうねー!!!!
【2008/08/15 09:54】 URL | あろえ #-[ 編集]
お疲れっしたー!!早いっしょww
お風呂空いてなかったからその間に全力で書いたw
もー最近ネーム1日1pって言うふざけたペースでしか進んでないよ(-_-;)
なので今日からこもろうと思います。。。ぐすん。
清書して担当さんに送って直すこと考えると、本当にギリ・・・・。

やる気充電したね~~><!!
私も1年半前に比べたらマシになってるようで安心した~=3
ネーム苦戦してるようだね~~!
あのサラリーマンガ(笑)の方は私もこーすればいいとか具体的に
思いついたけど、アテナ用見て改めて、やっぱファンタジーは難しいなぁと思った。
難易度高いね~~;;ファンタジーの大好きな読み切りを研究するんだ!

てかマジ、君、あつくがお世話になってるようでwww
ありがとーーーマジ嬉しいっす!!ゴロゴロロゴッロロ
描いた甲斐あった、マジで。選外だとしても頑張れるよオヨヨ…

いや!!うまい!私以上に岡倉だったw
2度以上同じ顔が描けない病なんですけども\(^o^)/
みんなまとめて引き取り希望です、よろしく!!(いらない)
本当にあろえちゃんにあのショボキャラをこんなに覚えていただいて…
うう、ありがとう。
私作者なのにオージの名前覚えてない。(伊吹も…石田くんも…ルーズリーフの彼もw)

ちょっと今日は頑張るぞ!頑張ろう!!
ネーム早くしあがれーー
まぁ原稿は原稿で辛いんだけどw
【2008/08/17 20:37】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



