admin admin List
Recent entries
2008/10/06 (Mon) ブログ移転です~
2008/10/01 (Wed) 脱稿
2008/08/21 (Thu) ネーム清書へ
2008/08/14 (Thu) 座談会!
2008/08/12 (Tue) 明日はお盆


ブログ移転しました~!
サイトからのリンクはあとで変更します。(面倒くさがり)

コチラです。もしブックマークして下ってる方いたら変更お願いしますー^^

脱稿しました。

大変お久しぶりです。ネームを送ってから記事が止まっていたままで広告でてましたね・・!
来ていただいてた方がいらしたら申し訳ないですm(__)m



えと、一言で言って
希望の無い原稿になりました。

近況報告はブログを移転後(あ、移転します)そちらで~。

ネーム一通り終わった。
こんであとは清書するだけだ。
清書に時間かかるんですけどね\(^o^)/

それから担当さんに送って見て貰ってお電話待って、それから直して?
え、コレ8月中に終わりますか・・・。

原稿に1ヶ月用意できなかったことないから超絶不安・・・。
てか全ボツになったら即終了だけどな!!
はぁ・・。おそろしい。

あと致命的なのが、詰め込みすぎて8コマくらい入ってるページが多々ある。
むしろほとんど・・ どーすか・・。


おそらく出来上がる前に、移動教室です。日曜日。
孤独なので誰か話しかけてやってくらさい・・・。

漫画家志望あろえちゃん(なんと生年月日・血液型同じw)と座談会してきました~!
うほーー!
テンションマックスですよ!!(゜Д゜;)
ネームがまたコレすごくお上手なお人でして、
私にはないキャラクターを作る力を確実に持っておりました。
恐るべし・・あろえちん・・
これはちょっとシーン変えれば入賞しちゃうんでねーの?な作品がいっぱい。
なんかね、これまで同じ時間生きてきてたくさん漫画に触れていたんだなぁと
感じさせられ(そして自分と比べる。泣)ました。
私のたどたどしい漫画見た?ちょっとwって感じで。
次回アテナに向けてがんばろー!!とガッツを補充してまいりました♪
いやーおっさんも骸骨も描けるのいいなぁww
一味あるファンタジーをすごく練って作ってありまして、これは見習わなければ!!
しかし201回LMS、本当にとてもレベル高かったんですね。
投稿したもの見せてもらったけど、全然これルーキー賞以上でそ?な感じで良い漫画だった。
やっぱりLMSって成績が相対評価に近いものだから怖いなぁ。。

しかしスーパースペシャル褒め上手なあろえちゃんは私の漫画もいっぱい褒めてくれて、
うっすーーーいキャラクターなのに力いっぱい好きになってくれた。なんと!!神様ですか!ww
1年前のLMG『スペシャルフレーバー』(渾身のクソ作品)、
アテナに出した『目覚めの毒林檎』、前回のLMGに出した『君、あつく』の3作品、
全部見てくれたw音を上げずに最後まで・・。感謝ばかりですよ・・うう。
しかも前回のLMGの『君、あつく』で泣いてくれたのです。これは初体験でしたぞおーー!
ありがとう!!!いやホント、あなたなんて寛大すぎるの涙腺に土下座!!

そしてノートに投稿作のキャラ描いてもろた^^ワホー!
惜しみなく公開させて頂きます(笑)久々にスキャナを使いました。笑
座談会のお土産!

こーいう才能ほしいのよ!!!え、なんでこんな良いエピソード即興で思いついてんの??
彼女の脳内に私のキャラが吸収されると、ホント生き返りますよwwスゲーー!!

アテナ用のネームも見てもらって、今までで一番いいと言ってもらえて安心。。ホッ
もしかしたら前回より劣るネームだったかな、と思ったので、
たくさんアメをくれたあろえちゃんに感謝!!あーりーがーとーーーーーー!!

半日以上ファミレスに居座っててスミマセン(でも居心地最高でした←反省してない)

一昨日またプロットほとんど書き換えたよ\(^o^)/
今度こそ、しっくり来たはずw
そんなワケでまだネーム切れてるの4ページ…。今日は頑張ろう。
明日はお盆だからあんまり進まないかも。。(うち本家みたいだから親戚が集まるっていう。。)

ララデラ見ました。LMGの受賞作読んで、すごく上手でためいき。
はぁ・・下手くそだなぁ自分。
絵も話もへたくそーーーー!!わぁぁぁん


ここからは漫画関係ない話ですが、バイト先で有線が流れてるんですが
すごいメタル(ロック?)だけど一部すごく素敵なメロディーがある歌を発見。
マキシマムザホルモンさんの爪爪爪って曲でした。
歌詞みたら殆ど日本語でボーゼン・・全部英語だと思ってた。
まったく触れなかったジャンルの曲だけどCD買いたくなってきちゃいました。
歌詞すごいけどw



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



